2017.11.10

race pocket tight skirt♡

こんにちは!

11月に入りだいぶ気温も下がりましたね。

今季もDEICYからレースタイトスカートが入荷致しました!

レーススカートの冬コーデをご紹介させていただきます♡

 

 

07

race pocket tight skirt 15,000yen+tax

v neck racoon knit pullover 18,000yen+tax

leather booties 22,000yen+tax

 

総レース生地が上品に見せてくれるスカート。

他には無い落ち着いたオレンジカラーのレースに

ふわふわのラクーンニットと合わせてレディコーデに♡

 

08

cable ribbon knit pullover 17,000yen+tax
glass medallion shoes 19,000yen+tax

 

やっぱりDEICY girlなら、ピンクのレーススカートには

ホワイトのニットを合わせたいですよね♡

足元は甘すぎないボルドーカラーのアイテムをチョイス。

 

03

後ろにスリットが入っていて歩きやすいのもポイントです。

裾の部分の透け感と、グラデーションになっているのも魅力的・・・♡

 

04

フロント高めの位置にポケットがついているので、

スタイルアップも叶います。

02

cable frill hight neck pullover 12,000yen+tax

fur pocket medi flare coat 58,000yen+tax

scuare velor short boots 17,000yen+tax

ブルートーンに真っ白なホワイトを合わせて、

綺麗めにまとめたスタイリングに。

コートのファーポケットとホワイトのレースがリンク

していて可愛いですよね??

Iラインが綺麗なシルエットでより女性らしさを演出できます。

 

 

合わせやすく女性らしいレーススカート、

ぜひ一度お近くの店舗に見にいらして下さい。

お待ちしております!

 

 

< NEXT

BACK >

BLOG TOP

SNS SHARE

SNS SHARE

DEICY

0