2017.04.12

Off shoulder ribbon blouse

みなさんは自分のお気に入りのブラウスをお持ちですか?

FullSizeR_R

今日はDEICYらしさがたっぷり詰まったブラウスをご紹介。

お気に入りがまた増えるかもしれないですね♡

IMG_5312_R

IMG_5313_R

思わず足も軽やかに♩
可愛い洋服を身に纏うだけで、不思議と気分が上がる。
だからこそ、自分に合ったもの、自分の好きなものを着たい。

IMG_5314_R

Off shoulder ribbon blouse 14,000yen+tax
High-waist skinny denim 15,000yen+tax
Flare heel pumps 18,000yen+tax
Mini bucket BAG 9,800yen+tax

デザインが凝ったブラウスには、スキニーデニムのシンプルさがいい。

IMG_5315_R

IMG_5316_R

袖をまくればバルーンスリーブに。
まくっただけで“可愛い”が完成する、計算されたデザインはDEICYならではですね♩

IMG_5317_R

後ろはやや長め。
前だけインするのはもはや定番スタイル。

IMG_5318_R

ヒップをさりげなく隠してくれる丈感は重要なポイントだったり。。

IMG_5319_R

IMG_5320_R

Double hem linen pants 12,000yen+tax
Sash belt 7,800yen+tax
Embroidery clutch 10,000yen+tax
Flare heel mule 18,000yen+tax

ウエストベルトが今年らしい着こなし。
可愛らしい印象のブラウスも、大人っぽく着こなしたい気分♩

IMG_5321_R

IMG_5322_R

爽やかなブルーを活かして。
夏を感じさせるスタイルでお出かけしたい♩

IMG_5323_R

Crochet knit tight skirt 14,000yen+tax
Embroidery pochette 9,000yen+tax
Flare heel mule 18,000yen+tax

肩のリボンを外してスッキリと。
ブルー×オレンジのコントラストを楽しもう!

IMG_5324_R

可愛い個性的なミニポシェット。
コーディネートを考える上でバッグも大切なアイテムの一つ。

IMG_5325_R

IMG_5326_R

IMG_5327_R

デコルテをスッキリさせた分、バックスタイルはヘアアレンジで差をつけたい◎
足し算、引き算で“自分らしさ”を見つけ、ファッションを楽しみたいですね♡

DEICYにはブラウスが豊富に揃っていますよ!
お気に入りの一枚を見つけに、是非足を運んでみて下さいね。

そしていよいよ4/14(fri)からはノベルティーフェアがSTARTします☆
¥20,000(税込)以上お買い上げの方に、
DEICYオリジナルフルーツガーデン柄のモバイルチャージャーをプレゼント!
(※数量限定となります。)
DEICYファンなら絶対GETしたい!!
そんなノベルティーになっていますよ♪

皆様のご来店、お待ちしております。

< NEXT

BACK >

BLOG TOP

SNS SHARE

SNS SHARE

DEICY

0